« 16日(土)東5ホール ピ-38a | トップページ | LNFスタッフ、塚越さんの舞台です! »

コミケ、ご来店ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
夏コミ、LNFのスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

無事、新刊「LNFレポート2014」が発行されました~。
前回の記事でも書きましたが、LNF11の企画をどどーんと載せた内容です。
LNF子(仮)改め、文子・ラノベスカヤのショートショートも収録。

今後、コミケなどの即売会、LNF本会などで販売していきます。
ライトノベル界的にみても面白い内容になっていますので、
是非読んでみてくださいませ。

では、次回はツイッター読書会の記事かな?
よろしくお願いします!

|

« 16日(土)東5ホール ピ-38a | トップページ | LNFスタッフ、塚越さんの舞台です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/60203885

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ、ご来店ありがとうございました!:

« 16日(土)東5ホール ピ-38a | トップページ | LNFスタッフ、塚越さんの舞台です! »