無事終了~
ども、実行委員会です。
本日のLNFmini3rd、無事終了しました!
ゲストのお二人、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ミニということで、どれくらいの規模になるか全く予想ができませんでしたが、
大泉さん、大間さんの素敵トークでとても面白い企画になりました。
重ねて感謝申し上げます。
大泉さんも、大間さんも、とても前向きにイベントにご協力いただき、
その熱意が参加者席まで届いたのではないかと思います。
本当にありがとうございました。
次回は大間さんの土俵入り(もしくはライブ)というお土産つきですね。
今後も乞うご期待です!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント