« お詫び | トップページ | 当日プログラムのダウンロード »
ども、初代です。プログラム・ペーパーの修正版です。プリントアウトがまだの方はこちらでお願いいたします。以前のペーパーをすでにプリントした方は、、、紙がもったいないのでペンで修正してください。ごめんなさい。エコエコ。
よろしくお願いいたします!では、明日会場でお会いしましょう~。(初代)
投稿者 いいんちょ 時刻 02時14分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 当日プログラム修正版です。:
コメント