« LNFmini(ライトノベル・フェスティバル ミニ)2nd 開催概要です! | トップページ | 企画内容&テイムテーブルの発表です! »

司会者さまのご紹介です!

夜分遅く失礼いたします

今回の更新は、毎年LNFのイベントで司会を行ってくださり、イベント自体を、より一層盛り上げてくださっている塚越麻帆さんのご紹介です!
塚越さんは役者活動もしている声優の卵(昨年冬の、蒼穹のファフナーの舞台にも出演したんですよ! 
すごいでしょ!(自分の事のように自慢する馬鹿)

もしかしたら近いうちに、テレビ等で
「この声聞いたことあるなあ……あっ! もしかしてLNFの司会をやっていた塚越さん!?」
と、いうことがあるかもしれませんよ。

そういえば一つだけ気になる趣味があったので、そこをちょっとピックアップ。

               「献血」
……献血?
あの血を吸うやつですよね(言い方がおかしいとかそういうのはツッコンじゃ駄目です)

と、いうことで塚越さんに聞いてみました!

塚越さんの回答

趣味といえるかどうかはわかりませんが、暇があるとふらっと献血に行きます。
そして最後にお菓子食べて帰ってきます。
自分の血見ると「生きてる!」って思いません??
注射は平気な人です。
(窪)さんは注射苦手そうー!!!!(笑)

しゅ、趣味であの注射針を刺すことができるとは((窪)は塚越さんに言われた通り注射が大嫌い)
――尊敬します!(そこでかよ

……すみません、話を戻して
次にこちらが塚越さんのブログになります!

こじろぐ(タイトルをクリックするとブログへと飛びます)

さらにインタビューズ(色々とその人に質問することができるサイトという言い方でいいのかな)もあるので、ぜひぜひ質問しちゃいましょう!
ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/54it_goshi

いつもいつも忙しい中、司会を引き受けてくださりLNFスタッフ一同感謝です!

今年の衣装は何だろう、楽しみだなあ!
※知らない方用に
塚越さんは毎年出演ゲストさまの作品にちなんだ衣装を着て司会を行ってくれています。

ではでは今回はこの辺で失礼いたします(窪)

|

« LNFmini(ライトノベル・フェスティバル ミニ)2nd 開催概要です! | トップページ | 企画内容&テイムテーブルの発表です! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/54503929

この記事へのトラックバック一覧です: 司会者さまのご紹介です!:

« LNFmini(ライトノベル・フェスティバル ミニ)2nd 開催概要です! | トップページ | 企画内容&テイムテーブルの発表です! »