COMITIAに参加させていただきます。
おはようございます。
そして……お久しぶりです。
更新がここまで長い間なかったのは、おそらく今回が初めてではないでしょうか?
読書会なども行いたかったのですが、会場がとれなかったり、スタッフの事情もありなかなか開催できない状態です。
……今月か来月には復活できるといいなあと思っていますが。
そして話は少し変わりますが2/5に行われるCOMITIAに参加させていただきます。
スペースは
そ13a
ライトノベルフェスティバルです。
今回はバレンタインが近いということもあるので、商品を買っていただいた方にチョコレート系のお菓子かギモーヴまたはサクサクチョコストロベリーという物をプレゼントしたいと思います。
どれを作るかはまだ決めていません!
お値段が
■ポストカード一枚 50円
■LNFレポート各種 500円
■イラスト集各種1000円(一部700円のものもございます)
になってます。
新刊は予定はあるのですが(レポート)多分出せない……です。
すみません。
それと残り数冊だけですが
■杉井光といっしょ!
がございます。
ごめんなさい。
画像がちょっと無くなっているみたいなので、今回は文字だけで当日遊びに来て確認していただければと思います。
これからはブログも更新をかけていきますので、よろしくお願いします! (窪)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント