9月の交流会は「秋にオススメのライトノベルについて語ろう!」です
朝早く大変申し訳ございません。
今回の交流会の情報です。ふるってご参加ください。
「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:9月18日(日)(14時~17時)
●会場:千駄ヶ谷区民館 第二和室→(地図)
東京都渋谷区神宮前1-1-10(最寄駅JR原宿駅 徒歩10分)
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「秋にオススメのライトノベルについて語ろう!」
●概要
秋にお勧めのライトノベルを、皆さんで語り合いましょう!
遅くなってしまい大変申し訳ございません。よろしくお願いいたします(窪)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント