« 七月の読書会は「春、夏にアニメ化されたラノベについて語ろう」です! | トップページ | 夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました! »

夏コミ参加いたします(遅くなってすみませんでした

このブログをご覧いただいている皆様。
今回、夏コミについてのブログ更新、遅れて大変申し訳ございませんでした。

書いたと思いこんでいました。
確認のために今日たまたま見たら更新していないことに気がつきました。
本当に申し訳ございません。
秋のLNFで(窪)を見かけたら、記事の遅れについて罵倒を浴びせかけてください、土下座いたします。

夏コミの場所と配布物を明記しておきます。
お時間ありましたら是非お寄りください。

配置

 8月13日土曜日(2日目)
 西地区(西1ホール) ゆブロック 36a
 ライトノベルフェスティバル

配布物

 イラスト集 新刊 アニバーサリー(1000円)
       
       既刊 耳と尻尾(1000円)
          兄弟姉妹(1000円)
          ライバル(700円)
          青春  (1000円)

 レポート    

 
 LNF9.5ペーパー 無料配布(秋のLNFについての重大発表が一つ)                                                    

秋に行われるLNFについてのチラシ!

 になります。
 
 遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。
 ではでは用件だけですが失礼いたします。(窪)
    

|

« 七月の読書会は「春、夏にアニメ化されたラノベについて語ろう」です! | トップページ | 夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/52433006

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ参加いたします(遅くなってすみませんでした:

« 七月の読書会は「春、夏にアニメ化されたラノベについて語ろう」です! | トップページ | 夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました! »