« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

七月の読書会は「春、夏にアニメ化されたラノベについて語ろう」です!

こんばんは

いつもライトノベル・フェスティバル公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今回久しぶりに読書会を行いたいと思います。ふるってご参加ください。

「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:7月24日(日)(14時~17時)
●会場:千駄ヶ谷区民館 和室1号→(地図です)
     東京都渋谷区神宮前1-1-10(最寄駅JR原宿駅 徒歩10分)
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「春、夏にアニメ化されたラノベについて語ろう」

●概要

今年の春、夏とアニメ化したライトノベル作品について楽しくお話ししましょう!

2011年アニメ化したライトノベル作品一覧

「ドラゴンクライシス!」  「これはゾンビですか? 」「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」
「電波女と青春男」「 緋弾のアリア」「いつか天魔の黒ウサギ」 「ダンタリアンの書架」
「まよチキ! 」「ロウきゅーぶ!」 「 神様のメモ帳」「 R-15 」

もしかしたら春じゃないアニメもあるかもしれませんが、とりあえず2011年にアニメ化したものを並べてみました。
間違っていたらすみません。
もしかしてドラゴンクライシス、これはゾンビですか?、ISは2010の冬アニメに入るんですかね……自信ありません。

皆様の参加をお待ちしております(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »