« ありがとうございました! | トップページ | 飯舘村に寄付をさせていただきました »

コミティアに参加します!

おはようございます(窪)です。

暑い……暑いよ!

今(窪)は九州のほうに帰っているのですが、朝寒くて昼前には暑い。
夏じゃないのにこれはつらい……です。

さて本題。

5月5日開催のCOMITIAに参加いたします。

スペースは

A33a
ライトノベルフェスティバルです。

いつも通りの既刊のイラスト集、記録集、ポストカード。

そして新刊のイラスト集が発売されます。

よろしくお願いいたします

今回は用件のみで失礼いたします(窪)

|

« ありがとうございました! | トップページ | 飯舘村に寄付をさせていただきました »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/51555488

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアに参加します!:

« ありがとうございました! | トップページ | 飯舘村に寄付をさせていただきました »