« イラスト集四人目は村崎久都さんです! | トップページ | イラスト集六人目はむーさんです! »

イラスト集五人目はあるやさんです!

五人目はあるやさんです!

GJ部の可愛いイラストを描いているあるやさんです。

GJ部はイラスト多くて大変そうなイメージがあります。

すごく華やかで素敵なんですけどね!

個人的には紫苑さんが大好き。

年上のお姉さん最高ですよね……最高ですよね!!!

あるやさんのホームページ

イラストの感想……もうここ必要でない気がするんですけどもう最後まで続けます!

メイドさんと優雅なお嬢さまです。

メイドさん最高だよ、冥土メイドさん。

残り二人の紹介も今日中に行いますよ! よろしくお願いいたします(窪)

|

« イラスト集四人目は村崎久都さんです! | トップページ | イラスト集六人目はむーさんです! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/51509125

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト集五人目はあるやさんです!:

« イラスト集四人目は村崎久都さんです! | トップページ | イラスト集六人目はむーさんです! »