« イラスト集六人目はむーさんです! | トップページ | LNF9.5当日の諸注意 »

イラスト集七人目は上田夢人さんです!

上田夢人さんといえば、自分の中ではマスラオですね!

あれは読む価値があります!

すごく面白い!

その後日談みたいなカテゴリ(でいいのかな?)レイセンもいいし!

なるべくならお・り・が・みから読むといろいろと世界観が広がるのでお勧めですよ!

林トモアキさんの作品は基本的に繋がっている? ことが多いので楽しいです。

もちろん、どれから読んでも大丈夫ですよ!

上田夢人さんのホームページ

イラストの感想はアルバム整理で昔を懐かしむことありますよね!

うん、コメントやかんそうは難しいです。

文章力がないって辛い。

もっと勉強しないと。

つぎは29日のスケジュールや、当日の諸注意などをブログにアップします。特に諸注意は必ずお読みになるようよろしくお願いいたします(窪)

|

« イラスト集六人目はむーさんです! | トップページ | LNF9.5当日の諸注意 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/51509454

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト集七人目は上田夢人さんです!:

« イラスト集六人目はむーさんです! | トップページ | LNF9.5当日の諸注意 »