« 1月の交流会は「2010年の振り返り、2011年を大予想」です | トップページ | ゲストさま一人目発表です! »

夜の部開催決定しました!

こんばんは……一度記事が消えると(確認しないですぐにページ変えた自分もいけないのですが)すごくふてくされますよね。それが自分的に結構時間かけたものほど……ねえ?

LNFに関しては、大部分がもう決まっていまして、あとは順次発表していく段階に入り始めています。(明確に言ってないからこれくらいなら大丈夫だよね!?)

さて本題

LNF夜の部開催決定いたしました!

Q.夜の部って何ぞ? (質問者 PN お嫁さん募集中さん)

A.いつもやっているのLNFが俺らの中では、昼の部、そして今回は10周年記念ってことで、お泊まりしてみんなでワイワイ楽しもうぜってイベントを別に用意してんのさ。それが夜の部というやつさ。

夜にみんなで布団に入りながら、ラノベの話してもよし! いろいろな企画をたのしむもよし! (窪)のお菓子や料理のお話を聞いてもよし(LNF関係ねえ!?)いろいろと楽しみましょうぜ、みなさん! 

ただし夜の部は18歳未満は参加できません。予めご了承くださいませ。

詳しいことは、もう少しだけお待ちください。本当にいつも同じ言い方で申し訳ありません。 

そして今日の本題その2

早くも夜の部に参加予定ので方に今回は企画の募集をお願いしよう! ということで

夜の部に自分たちで行いたい企画を募集します

ぜひやりたいという方はkoushiki☆light-novel.com
(☆を@に変えてください。)まで企画書を送ってくださいね!

それと審査があります。

ガシガシ応募お待ちしております!

何かいろいろ大事な部分が抜けている気がしないでもないけど、書きもらしないかな?

とりあえず今日はこれまでということで。

まだまだ書き方とか表現がうまくいかないなあ。もっとちゃんと伝えられるようになりたいです。

ではでは(窪)

|

« 1月の交流会は「2010年の振り返り、2011年を大予想」です | トップページ | ゲストさま一人目発表です! »

LNF準備情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/50713597

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部開催決定しました!:

« 1月の交流会は「2010年の振り返り、2011年を大予想」です | トップページ | ゲストさま一人目発表です! »