冬コミありがとうございました&おめでとうございます!
昨年の冬コミはお疲れ様でした。
差し入れいただいた方もありがとうございます!
買っていただいたりチラシをもらって言ってくれた方々が、少しづつでもこのイベントを知って興味を持っていただけたら嬉しいです。
そして新年明けましておめでとうございます。
昨年からいろんな方々にご迷惑かけてきたので、今年こそは迷惑をかけずに行きたいです!
……とか言っているそばから今年一発目に入院しました(今も着替えを取りに一時帰宅中に更新です)。もう迷惑かけてるわけですが……今年のLNFで迷惑になった分がんばるよ!
もうそろそろしたら情報を随時解禁していきますので、よろしくお願いいたします。
みなさんも季節外れの重度の風邪(季節関係あるか?とか突っ込まないで!)には気をつけようね!(窪)
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 当日の諸注意につきまして(2013.04.27)
- 4月の29日に何かが起こる?(2012.12.12)
- 司会者さまのご紹介です!(2012.04.18)
- 明日はよろしくお願いいたします。(2011.10.07)
- イラスト集七人目は上田夢人さんです!(2011.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント