« 10月の読書会は「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」です | トップページ | サンクリお疲れ様でした! »

サンシャインクリエイション参加します

遅くなりましたがサンクリに参加します!

スペースが

10月24日(日曜日)
サンシャインクリエイション49

ライトノベルフェスティバル
Cホール
ニ 12a

です!

今回持っていくもの一覧です

LNFレポート2~9&杉井光といっしょ

値段が各500円です

5738_m1_3 5739_m1 5741_m1 5742_m1 5743_m1 5744_m1 2010y10m20d_215246046 5745_m1

左上から順番に2~9&杉井光といっしょになります。(ごめんなさい4回の画像がどこに入れたかわからなくてちょっと探し中です。大きい画像の物が一番新しいレポートになります!

在庫数が少ないもの

・第3回レポート 残 3冊です

・第9回レポート 残10冊です(最新刊です)

・杉井光といっしょ 残冊です

再販の予定は今のところありませんのでご了承ください。

ZINさんの通販に杉井光といっしょは少し残ってるはずです!(文字クリックでリンク先に飛びます)

次にイラスト集

既刊4冊です。最新刊 青春はたくさん刷ってもらったので(LNFの時かなり売れてしまい再度すってもらったのです)ですのであわてなくても大丈夫です!!!

値段はライバルが700円。それ以外が1000円になります

5725_m1 5735_m1 5736_m1 5737_s1

大きいサイズの物が一番新しいものです!

会場に来て確かめてくださいね!

それとイラスト集のイラストを使ったポストカードもあります!

ポストカードは1枚50円になります!

ぜひぜひご確認ください!

では当日よろしくお願いします(窪)

 

|

« 10月の読書会は「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」です | トップページ | サンクリお疲れ様でした! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49799543

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション参加します:

« 10月の読書会は「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」です | トップページ | サンクリお疲れ様でした! »