« 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です | トップページ | サンシャインクリエイション参加します »

10月の読書会は「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」です

おはようございます。

急に寒くなってきましたね、体調を皆さんは崩さないようにしてくださいね!……え?(窪)は崩してないのかって?嫌だなあ、上のような言い方するってことは……崩したに決まってるじゃあないですか(泣)

ミンナモキヲツケヨウネッ☆

「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:10月24日(日)
●会場:渋谷区勤労福祉会館 第2和室(13:00~17:00)(→地図
     東京都渋谷区神南1丁目19-8
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」

●概要

もうすぐ発表になるこのライトノベルがすごい!の順位をみんなで考えて予想してみよー!投票したのなら、どの作品に入れたのか?ということも話しても楽しそうですね!

そういえば私は投票することすっかり忘れてました。

いまさらですがここで予想してみたいと思います

(窪)の予想

1位が打倒にフルメタルパニック

2位が化物語シリーズ

3位がアクセルワールド

4位がソードアートオンライン

5位が生徒会の一存

6位がバカとテストと召喚獣

7位がベン・トー

8位が境界線上のホライゾン

9位が僕は友達が少ない

10位が俺の妹がこんなにかわいいわけがない

かなあ。

最初は妥当なところでそれ以下は自分の好きな作品や、アニメ化しているから認知度が高く評価しやすいという判断だったのですが。果たしてこれは当たって……いる気がしないですね!

読書会では皆さんももしよろしければ、いろいろ考えてきてくれるとうれしいです!

ではでは今回はこの辺で!

明日はそのままサンクリの詳細を発表します!(窪)

|

« 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です | トップページ | サンシャインクリエイション参加します »

読書会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49783789

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の読書会は「このライトノベルがすごい!の順位を大予想!!」です:

« 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です | トップページ | サンシャインクリエイション参加します »