« コミティアまとめ&ゲストさま!? | トップページ | イラスト集を買われた方へ »

コミティアお疲れ様でした!

……あの、遅くなってすみませんでした。

コミティアに参加された皆様お疲れ様でした!

当日にアサウラさんに売り子さんとしてきていただいたり、お忙しい中わざわざありがとうございました!!!

アサウラさんのブログ

当日私が休憩中に何人かにお声おかけしていただいたのですが……覚えていなくてすみませんでした。違うんですよ、正確には顔と名前が一致していなかったんです(それを覚えていないというツッコミは無視します)顔は覚えてたもん!名前間違えただけだもん!(逆ギレ)

他にもお知らせすることがありまして別記事にてご連絡させていただきます。

次は受かっていればサンクリにも出ます!この頃既刊本なども結構売れてきていまして、在庫が少ないものに関しては別途お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

ではでは(窪)

|

« コミティアまとめ&ゲストさま!? | トップページ | イラスト集を買われた方へ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49320680

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアお疲れ様でした!:

« コミティアまとめ&ゲストさま!? | トップページ | イラスト集を買われた方へ »