« コミティアお疲れ様でした! | トップページ | 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です »

イラスト集を買われた方へ

連続更新ですみません、お知らせです。

重要なのでイラスト集を買った方は必ずお読みください!

去年だしたイラスト集で

A RIVAL

というものがあるのですが、

最初のイラストと最後のイラストが同じものになっていましてこれは印刷ミスになります。

イラストで申しますと、白身魚さまのイラストがきている最初のページの個所に裕龍ながれさまのイラストが来ていまして最後も裕龍ながれさまのイラストになっているものがありましたら、間違いになります。

もしこのイラスト集を持っている方がいましたら確認してみてください。

印刷ミスのものを見つけた場合

お手数ですがイベントなどで(サンクリやコミケ、またはLNFのイベント)現物を持ってお越しいただけますでしょうか、すぐに新しいものとお取り換えいたします(ご足労をおかけして本当にすみません)。

ではよろしくお願いいたします(窪)

|

« コミティアお疲れ様でした! | トップページ | 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49320708

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト集を買われた方へ:

« コミティアお疲れ様でした! | トップページ | 9月読書会は「フルメタルパニックとメカについて語ろう」です »