« 夏コミ参加します | トップページ | 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! »

夏コミ情報まとめ!

こんにちは、台風無事通り過ぎてしまってよかったです!

夏コミの情報をまとめました!

日にち:8月14日(土)
場所 :東地区 "D"ブロック-17a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル

になりまして

持っていくもの

-イラスト集-

・兄弟姉妹 1000円

・耳としっぽ 1000円

・青春 1000円

・ライバル 700円 

レポート記録集(LNFの様子をまとめたものです)

各500円

絵葉書

1枚50円

です!

先着で何名様か何かプレゼントしようと思っています(大したものではないのですが)

それとなるべく小銭などぴったりでいただけると助かります。前回がかなり危なかったので(苦笑)

それと熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。暑いので水分、塩分など補給は欠かさないようにしてくださいね!

ではでは当日にお会いしましょう!(窪)

|

« 夏コミ参加します | トップページ | 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49136044

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ情報まとめ!:

« 夏コミ参加します | トップページ | 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! »