« 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! | トップページ | コミティアお疲れ様でした! »

コミティアまとめ&ゲストさま!?

今日はコミティアですね……。

仕事が長引いたせいで深夜の2時帰宅って……。もうこのまま起きていようと思いますが。

身体が辛いぜっ☆

話を戻して今日コミティアの配布物になります!

レポート集 各500円

第9回LNFレポート 在庫少なめ                                        (今年行われたイベントのレポートです。出演ゲストは平坂読先生、伏見つかさ先生、賀東招二先生です)

あとは過去のレポート集第1回以外はすべてありますが在庫僅少のもの何種類かあります。

イラスト集 各1000円 一部700円

ポストカード 1枚50円 (イラスト集に掲載されたイラストをポストカードにしました)

こんなものかな!前回の夏コミで予想以上に売れてしまい在庫が少なくなってしまいました。(レポート集のほうがですね)イラスト集はたくさん刷っておいたので、まだ大丈夫です!

ちなみにスペースが

西2ホール

スペースNO な24b
サークル名 ライトノベル・フェスティバル

です!

そして報告!ゲスト様が売り子してくださいます。

なんとこの前新刊が出たばかりの 

アサウラ先生だぜ!

みんなコミティアでアサウラ先生に会おうぜ!

暑いので水分補給はしっかりとってね!これは約束だ!

ではスペースにてお待ちしております(窪)

|

« 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! | トップページ | コミティアお疲れ様でした! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49280930

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアまとめ&ゲストさま!?:

« 夏コミありがとうございました&コミティア参加です! | トップページ | コミティアお疲れ様でした! »