« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

コミティアまとめ&ゲストさま!?

今日はコミティアですね……。

仕事が長引いたせいで深夜の2時帰宅って……。もうこのまま起きていようと思いますが。

身体が辛いぜっ☆

話を戻して今日コミティアの配布物になります!

レポート集 各500円

第9回LNFレポート 在庫少なめ                                        (今年行われたイベントのレポートです。出演ゲストは平坂読先生、伏見つかさ先生、賀東招二先生です)

あとは過去のレポート集第1回以外はすべてありますが在庫僅少のもの何種類かあります。

イラスト集 各1000円 一部700円

ポストカード 1枚50円 (イラスト集に掲載されたイラストをポストカードにしました)

こんなものかな!前回の夏コミで予想以上に売れてしまい在庫が少なくなってしまいました。(レポート集のほうがですね)イラスト集はたくさん刷っておいたので、まだ大丈夫です!

ちなみにスペースが

西2ホール

スペースNO な24b
サークル名 ライトノベル・フェスティバル

です!

そして報告!ゲスト様が売り子してくださいます。

なんとこの前新刊が出たばかりの 

アサウラ先生だぜ!

みんなコミティアでアサウラ先生に会おうぜ!

暑いので水分補給はしっかりとってね!これは約束だ!

ではスペースにてお待ちしております(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミありがとうございました&コミティア参加です!

遅くなりましたが、夏のコミケでLNFのスペースに来ていただいた方、ありがとうございました!

前回のLNFの時に来てくださった方にお声おかけていただいたり、差し入れをいただいたり(冬樹忍先生、毎回毎回ありがとうございます)、感謝感激です。

今回、新刊、既刊ともに、かつてない勢いで売れてしまったので、正直びっくりしました。もう少し持ってくるべきでした、反省点です。

次回参加イベントは今月末のコミティアです。

スペースは

西2ホール

スペースNO な24b
サークル名 ライトノベル・フェスティバル

になります。

持っていくものはまた別の記事で1週間以内にあげておきます。

ではでは今回はこの辺で(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ情報まとめ!

こんにちは、台風無事通り過ぎてしまってよかったです!

夏コミの情報をまとめました!

日にち:8月14日(土)
場所 :東地区 "D"ブロック-17a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル

になりまして

持っていくもの

-イラスト集-

・兄弟姉妹 1000円

・耳としっぽ 1000円

・青春 1000円

・ライバル 700円 

レポート記録集(LNFの様子をまとめたものです)

各500円

絵葉書

1枚50円

です!

先着で何名様か何かプレゼントしようと思っています(大したものではないのですが)

それとなるべく小銭などぴったりでいただけると助かります。前回がかなり危なかったので(苦笑)

それと熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。暑いので水分、塩分など補給は欠かさないようにしてくださいね!

ではでは当日にお会いしましょう!(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ参加します

コンバンワ……地獄のような仕事の忙しさで死んでいました。

今さっき帰りました。明日終われば休みだぜ……ヘヘヘヘ(死んだ魚の目で)

今回夏コミに参加いたします

日にち:8月14日(土)
場所 :東地区 "D"ブロック-17a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル

そして今回の夏込みの頒布品ですが

新刊

・イラスト集

one's youth

・レポート集

第9回 ライトノベル・フェスティバルレポート集

になります

機関でちらほらと持って行きますのでよろしくお願いします!

それとポストカードもありますので(イラスト集から一つの絵を抜粋したもの)

こちらも手に取ってみてください!

その次はコミティアだぜ!

また近くなりましたらお知らせいたしまーす!

ではではー(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

委託始まりました!

暑いですね……暑いですね!!!

あー1ヶ月くらい放浪の旅に出たい!昔はよくやっていたのですが最近は時間が(泣)

さてさてそんな皆さんにお知らせです。

COMIC ZIN さんでレポートやイラスト集が委託されています。

ZINさん委託先ページです(クリックするとページに飛びます)

よろしくお願いします。

次回は夏コミのことをお知らせします!

(窪)に会ってやってもいいんだからね!というツンデレな方をお待ちしたいと思います(うわぁ)

今日はこんなところで(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »