« 夏コミ情報まとめ! | トップページ | コミティアまとめ&ゲストさま!? »

夏コミありがとうございました&コミティア参加です!

遅くなりましたが、夏のコミケでLNFのスペースに来ていただいた方、ありがとうございました!

前回のLNFの時に来てくださった方にお声おかけていただいたり、差し入れをいただいたり(冬樹忍先生、毎回毎回ありがとうございます)、感謝感激です。

今回、新刊、既刊ともに、かつてない勢いで売れてしまったので、正直びっくりしました。もう少し持ってくるべきでした、反省点です。

次回参加イベントは今月末のコミティアです。

スペースは

西2ホール

スペースNO な24b
サークル名 ライトノベル・フェスティバル

になります。

持っていくものはまた別の記事で1週間以内にあげておきます。

ではでは今回はこの辺で(窪)

|

« 夏コミ情報まとめ! | トップページ | コミティアまとめ&ゲストさま!? »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/49175788

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミありがとうございました&コミティア参加です!:

« 夏コミ情報まとめ! | トップページ | コミティアまとめ&ゲストさま!? »