« 6月の読書会は「アクセル・ワールド」&「ロウきゅーぶ!」を語ろうです | トップページ | 委託始まりました! »

7月の読書会は「夏にお勧めのライトノベル」です

いつもライトノベル・フェスティバル公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
遅くなりましたが今月も読書会を開催致したいと思います。
参加できる方は是非ご参加ください。

告知を(窪)が完全に忘れていました、申し訳ありません。

「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:7月25日(日)第1和室(14時~17時)
●会場:渋谷区勤労福祉会館 第1和室(→地図
     東京都渋谷区神南1丁目19-8
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「夏におススメのライトノベル」を語ろう!

●概要

そのままです!私的におススメしたいものは

・葉桜が来た夏

・ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと

です!

皆様の参加をお待ちしております(窪)

|

« 6月の読書会は「アクセル・ワールド」&「ロウきゅーぶ!」を語ろうです | トップページ | 委託始まりました! »

読書会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48914655

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の読書会は「夏にお勧めのライトノベル」です:

« 6月の読書会は「アクセル・ワールド」&「ロウきゅーぶ!」を語ろうです | トップページ | 委託始まりました! »