« 5月の交流会は、「第9回LNFをツマミに話そう」です | トップページ | 復活しました! »

感謝!感激!雨!アラレ!

まいど~。(柳)です。
今日は暑いくらいの一日でしたね。

さて、LNFの開催にあたっては、いろいろな雑誌が、イベント情報として事前掲載をしてくださいました。
活字倶楽部」さん、「ドラゴンマガジン」さん、「コンプティーク」さん、「SFマガジン」さん、「アニメージュ」さん。
各雑誌さんが掲載くださったおかげで、ひそやか~なイベントでも、華をもたせていただけたと、山よりも高く、海よりも深く、感謝しておる次第です。
ありがとうございます!happy02
そんでもって、来年もよろしくお願いします!!coldsweats01なんちて(柳)

|

« 5月の交流会は、「第9回LNFをツマミに話そう」です | トップページ | 復活しました! »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48395529

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!感激!雨!アラレ!:

« 5月の交流会は、「第9回LNFをツマミに話そう」です | トップページ | 復活しました! »