« 感謝!感激!雨!アラレ! | トップページ | 次回のテーマ決定しました! »

復活しました!

こんばんは(窪)です!

先週から1~2週間ほど(柳)さんに代わっていただきました!

何故かというと39度の熱でずっとうんうんうなっていました!!!いまは37度くらいになって、ようやく普通に行動できるようになりましたよ!

うーん……本当は今回のLNFで発表された次回のテーマを書こうと思いましたが、タイトルもこれだし明日にしますね!?

それと今日アキバBlogさんを久々に(毎日チェックしてる嘘つき)見たんですが平坂先生のインタビューが載っていましたね!

LNFも名前出していただいたみたいなので、よければご確認してみてください。

平坂先生インタビュー

平坂先生……さびしいこと言わなくても私とはもう友達だよ?(なんか上から目線ですみません)

それと今週読んだ本で、いつか天魔の黒ウサギの最新刊おもしろかったです!とくに1ページめのイラストが中身読むとすごくすごく切なくて悲しいです。まだ読んでない方はお勧めです!

明日は来年のテーマ発表です!きっと更新はこのくらいかもっと遅くなります(帰ってくる時間に更新かけるので)

オヤスミナサイ♪(窪)

|

« 感謝!感激!雨!アラレ! | トップページ | 次回のテーマ決定しました! »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48443229

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました!:

« 感謝!感激!雨!アラレ! | トップページ | 次回のテーマ決定しました! »