復活しました!
こんばんは(窪)です!
先週から1~2週間ほど(柳)さんに代わっていただきました!
何故かというと39度の熱でずっとうんうんうなっていました!!!いまは37度くらいになって、ようやく普通に行動できるようになりましたよ!
うーん……本当は今回のLNFで発表された次回のテーマを書こうと思いましたが、タイトルもこれだし明日にしますね!?
それと今日アキバBlogさんを久々に(毎日チェックしてる嘘つき)見たんですが平坂先生のインタビューが載っていましたね!
LNFも名前出していただいたみたいなので、よければご確認してみてください。
平坂先生……さびしいこと言わなくても私とはもう友達だよ?(なんか上から目線ですみません)
それと今週読んだ本で、いつか天魔の黒ウサギの最新刊おもしろかったです!とくに1ページめのイラストが中身読むとすごくすごく切なくて悲しいです。まだ読んでない方はお勧めです!
明日は来年のテーマ発表です!きっと更新はこのくらいかもっと遅くなります(帰ってくる時間に更新かけるので)
オヤスミナサイ♪(窪)
| 固定リンク
「スタッフ雑記」カテゴリの記事
- アニソンライブに来てください!(2013.04.03)
- 飯舘村に寄付をさせていただきました(2011.05.08)
- 更新予告+私的お気に入り本1(2010.11.29)
- サンクリお疲れ様でした!(2010.10.27)
- 読書メーターって知ってる?(2010.05.29)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント