« 事前申し込み開始です! | トップページ | 追加情報です! »

ヤバイ、私の妹がこんなに可愛いわけが……あるよ!

こんいちは(窪)です!

タイトルでわかる方がほとんどだと思いますが……ゲスト様が決定しました!!!

伏見つかさ先生です♪

伏見つかさ先生のブログです♪

今伏見先生はすごい人気ですよね!私も大好きですけど!俺の妹がこんなに可愛いわけがないに出てくる桐乃の可愛さがたまりません……私の妹も可愛いけどね!

このことを書くとと非常にシスコンと勘違いされそうなんですが、私の妹も可愛いんですよ!……昔は冷戦状態でしたが。最近仲直りをしたとたん、服を買ってきてくれたり、料理を作ってくれたり、お菓子を交換こしたり、大変なときはすぐに手を貸してくれる。私にはもったいないです。昔はウザイといわれたり、私は妹の名前をさん付けで呼んだり、常に下層住民の立場ですがもう今は対等になりました!可愛い妹です!……後でこれを見たスタッフからいじられるネタになりそうで怖いです。

伏見先生で私が一番好きな作品は十三番目のアリスですね。アリス可愛いですしね!ねこシスも読んでいない人がいたらオススメだしなあ。一番の押しは十三番目のアリスですけどね(しつこい)

とにかく情報がわかりしだいどんどん公開していきますので引き続きチェックしてみてくださいね♪(窪)でした。

|

« 事前申し込み開始です! | トップページ | 追加情報です! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48019014

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ、私の妹がこんなに可愛いわけが……あるよ!:

« 事前申し込み開始です! | トップページ | 追加情報です! »