« ヤバイ、私の妹がこんなに可愛いわけが……あるよ! | トップページ | ふもっふ! »

追加情報です!

おはようございます(窪)です!

夜明けまでもう少しですね♪

朝焼けは本当にきれいですよ!たまには早起きしてみるのはいかがでしょう?……私は徹夜ですけどねっ☆

さて本題に入りたいと思います!

今回のゲストである平坂読先生と伏見つかさ先生は両名による対談形式の企画を実施いたします!

楽しみですね!どんな会話がされるのか想像するだけで楽しみです♪

ほかにもつらつらと書きたいこととかあるのですがそれはまたの機会に!

次回はタイムスケジュールなどを発表していきます!お楽しみに♪(窪)でした!

|

« ヤバイ、私の妹がこんなに可愛いわけが……あるよ! | トップページ | ふもっふ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48027956

この記事へのトラックバック一覧です: 追加情報です!:

« ヤバイ、私の妹がこんなに可愛いわけが……あるよ! | トップページ | ふもっふ! »