« 3人目のイラストレーターはabecさんです! | トップページ | 4人目はニリツさんです »

事前申し込み締め切りました(当日参加受付もあります)

おはようございます(窪)です。

昨日の夜から、おなかが痛くてずっとうんうんとうなっています。赤ちゃんが……産まれるわけではありませんが、もし子供ができたら女の子が欲しいですね!

そして事前申し込みの締め切りですが締め切らせていただきます。

しかし今ブログを見て気付いて重大なミスがありまして……

事前申し込み締め切り日を記載したか?と、確認しましたらしていませんでした。

本当に申し訳ございません。

私いつも謝ってばかりで皆様に迷惑ばかりかけてしまい、本当に恥ずかしい限りです。

次回からこんなことがないように気をつけますので許していただければと思います。

なお当日受付も行っておりますので、ぜひぜひお越しください!

|

« 3人目のイラストレーターはabecさんです! | トップページ | 4人目はニリツさんです »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/48194289

この記事へのトラックバック一覧です: 事前申し込み締め切りました(当日参加受付もあります):

« 3人目のイラストレーターはabecさんです! | トップページ | 4人目はニリツさんです »