« 2月の読書会のお知らせ | トップページ | はがないなあ……。 »

遅くなって申し訳ありません

こんばんわ……(窪)です。

いや、本当に申し訳ありません。

更新が滞ってしまいまして、言い訳が忙しかったからなどの駄目な言い訳しか思いつきません、すみませんでした!!!

というわけで、いろいろ遅くなってしまいましたがまず

ホームページリニューアル!

しています。

えへへ☆

私が一生懸命作りました!

……嘘です、嘘です!ごめんなさい。

うぉっほん、すごく素敵な方が作ってくれました!すごいでしょう(自分が作ったかのような上から目線で言っている(窪)を想像してください)

それと次回ライトノベル・フェスティバル開催場所など決定しました!

第9回ライトノベル・フェスティバル開催決定!

開催日時

日時:5月2日(日)
開場:午前10時
開演:午前10時半

開催場所

ハイライフプラザいたばし(文字をクリックすると地図が出ます)

参加費

一般 2500円
大学・専門学校生 1000円
高校生以下 500円

こんかいはこんなところです!

皆さんが気になってるイラスト集のイラストレーターさんや、今回のゲストさまなどはもう少し待ってください!それまでは(窪)の稚拙な文章で我慢してくださいね!(よく考えたら発表する際も(窪)が書くんだからずっとお付き合いしてもらうことになるんですよね☆)

ではこの辺でまた次回!(窪)でした。

|

« 2月の読書会のお知らせ | トップページ | はがないなあ……。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/47710794

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなって申し訳ありません:

« 2月の読書会のお知らせ | トップページ | はがないなあ……。 »