« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

イラスト集情報発表!1人目は……

水沢深森さんです!

おはようございます!(窪)です♪

イラスト集情報とうとう発表ですよー!

まず1人目は金髪とツンデレが好物な水沢深森さんです♪

すごくすごく(窪)が大好きなイラストレーターさんで深森さんの日記も毎回楽しみに拝見させていただいています!

かぐや魔王式!シリーズやえくそしすた!シリーズ(第2巻は本日発売ですよ)、夏海紗音の不思議な世界などのイラストを手がけていらっしゃる、(窪)的に見逃せない大注目のイラストレーターさんです♪

水沢深森さんのホームページです(文字クリックでサイトに飛びます!バナーをクリックでもOKIです)

特に話題にことかかない面白担当さんも大好きで、かぐや魔王式!シリーズの担当さん「ひろぽんさん」です!おもしろすぎるよひろぽんさんエピソード(深森さんの日記やかぐや魔王式!シリーズの後ろのおまけによく登場します)はほかにもMF文庫のブログでも見られる?かも?

今度一緒にオススメのケーキ屋さんとか一緒に回ったりしてみたいです(笑)

さていよいよ肝心のイラストについてですが、それは当日までのお楽しみですが、すごく可愛らしい女の子たちで、特に私のオススメは黒髪の子の方……いえ両方です!そして繋いだ手、上から注がれる光。最高です深森先生!

当日を楽しみにしててくださいね!

本日はこれにて失礼しますね(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の読書会はお休みします

こんばんわ(窪)です。

今月の読書会についてお知らせです。

今月はいよいよ2ヶ月を切った第9回ライトノベル・フェスティバル準備のためお休みいたします。楽しみに参加していただけている皆様申し訳ございません。

次回から読書会については、早めに対応していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(窪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はがないなあ……。

こんばんは(窪)です!

実はブログ作成したのに2回ほどミスって3回目の書き直しです……。泣きたい!

突然ですが皆さんは友達はいますか?大抵の方はいると答えられると思います!なら友達は多いですか?私ですか?いやいますよ?100人はいますね!本当は10人くらいだけどな!

くだらない前置きはほどほどにして、今回のLNFゲスト様決まりました!パチパチ!

LNFスタッフみんな大好き平坂読先生です!!!

イィィヤッホォォー!

ちなみに平坂先生の作品リストになります

『ホーンテッド!』1~4
『ソラにウサギがのぼるころ』1~4
『ねくろま。』1~6、∞

『ラノベ部』1~3

『僕は友達が少ない』1~2 ☆☆☆個人的に平坂先生の作品の中で、最高傑作だと思います!誰がすきか?夜空……いや星奈……いやいや小鳩かうーんうーんうーん幸村、マリア、理科みんな大好きだ!!!好きすぎてこの本だけ4冊ずつ持ってます!(アホっ子)

ちなみに最新の3巻が3月25日に発売ですよ!みんな本屋さんに急げ!!!3巻の表紙が知りたいだと?ならばこれを見て我の下僕になるがいい

(窪)が持ってる4冊ずつは観賞用、保存用、読書用、布教用ですっ☆

さてさて次回もまた何か発表させていただこうと思いますので、お楽しみに!以上(窪)でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなって申し訳ありません

こんばんわ……(窪)です。

いや、本当に申し訳ありません。

更新が滞ってしまいまして、言い訳が忙しかったからなどの駄目な言い訳しか思いつきません、すみませんでした!!!

というわけで、いろいろ遅くなってしまいましたがまず

ホームページリニューアル!

しています。

えへへ☆

私が一生懸命作りました!

……嘘です、嘘です!ごめんなさい。

うぉっほん、すごく素敵な方が作ってくれました!すごいでしょう(自分が作ったかのような上から目線で言っている(窪)を想像してください)

それと次回ライトノベル・フェスティバル開催場所など決定しました!

第9回ライトノベル・フェスティバル開催決定!

開催日時

日時:5月2日(日)
開場:午前10時
開演:午前10時半

開催場所

ハイライフプラザいたばし(文字をクリックすると地図が出ます)

参加費

一般 2500円
大学・専門学校生 1000円
高校生以下 500円

こんかいはこんなところです!

皆さんが気になってるイラスト集のイラストレーターさんや、今回のゲストさまなどはもう少し待ってください!それまでは(窪)の稚拙な文章で我慢してくださいね!(よく考えたら発表する際も(窪)が書くんだからずっとお付き合いしてもらうことになるんですよね☆)

ではこの辺でまた次回!(窪)でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »