冬コミですね!
こんばんは、(窪)です。
冬コミが今日から始まりましたね!私は今まで明日の準備に必死になっていました。冬コミで私と会いたい方ぜひきてくださいね(苦笑)スペースはこちらになります
12月30日(水)
西地区 “ま”ブロック-40a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル
です!
新刊は特にありませんが……私と会えます!
…………ごめんなさい、自分で書いていて引きました。遊びに来てくれると嬉しいです♪
これから(窪)は準備の最終段階に入ります!ではでは当日に会いましょうね!(窪)でした!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント