次回ライトノベル・フェスティバル「テーマ」発表!
こんにちは(窪)です!
ふふふ……とうとうこの時が来ました。
来年のLNFのテーマ発表です!
ずばり今回のテーマは
「青春」
です!
ちなみに自慢するわけではありませんが、今回テーマだして採用されたのは(窪)のだったりします(えっへん)しかしこのテーマを初代委員長にいいましたら。
「若いねえ」
とかいわれて赤面してしまいました。
色々とゲスト様とかも幅がかなり広がっていますよね!誰が来るのか?イラスト集は誰が書いてくれるのか?等など詳しいことはもう少しお待ちくださいね!発表できる段階になりましたら、順次ブログにて公開していきますので、待っていてください♪
それと冬コミも近づいてきましたね!
私達も参加させていただくのですが、また直前には改めて告知させていただきますが、私が大体売り子さんでいますので、もしこのブログ読んでくださる方がいましたら、是非お声おかけしてブログの感想など叱咤激励お待ちしております!
こんなところで!以上(窪)でした♪
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 当日の諸注意につきまして(2013.04.27)
- 4月の29日に何かが起こる?(2012.12.12)
- 司会者さまのご紹介です!(2012.04.18)
- 明日はよろしくお願いいたします。(2011.10.07)
- イラスト集七人目は上田夢人さんです!(2011.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント