お疲れ様でした!
今年も今日で終わりですね!こんばんは(窪)です。
冬コミで私達のスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます。
(窪)は冬コミで挨拶まわりとか初めてしたのですけれど、正直移動に時間がかかりすぎて、ものすごく疲れました。
帰ってからすぐに寝て、今さっき起きたところです。
さて話は変わりまして挨拶でも。
これからもLNFをよろしくお願いします。以上(窪)でした。
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 当日の諸注意につきまして(2013.04.27)
- 4月の29日に何かが起こる?(2012.12.12)
- 司会者さまのご紹介です!(2012.04.18)
- 明日はよろしくお願いいたします。(2011.10.07)
- イラスト集七人目は上田夢人さんです!(2011.04.28)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント