« 冬コミですね! | トップページ | 1月の交流会は「2010年期待の新人」です »

お疲れ様でした!

今年も今日で終わりですね!こんばんは(窪)です。

冬コミで私達のスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます。

(窪)は冬コミで挨拶まわりとか初めてしたのですけれど、正直移動に時間がかかりすぎて、ものすごく疲れました。

帰ってからすぐに寝て、今さっき起きたところです。

さて話は変わりまして挨拶でも。

これからもLNFをよろしくお願いします。以上(窪)でした。

|

« 冬コミですね! | トップページ | 1月の交流会は「2010年期待の新人」です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/47159012

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 冬コミですね! | トップページ | 1月の交流会は「2010年期待の新人」です »