読書会の様子
こんにちは、(窪)です。
大分間が空いていしまいましたが、今日は前回の読書会の様子をお伝えしようと思います!(私自身は不参加なのですが)
11月の読書会は「このラノ2010」の予想結果発表会でした。
「これは予想できないよ~」という作品もありましたが、なかなかの的中率でそれぞれ納得の結果でした。
さて、それで早々と来年の予想をということになりました。
まあ、作品名までは無理なので10位までのレーベル別入選本数予想です。
さてさて、来年この結果はどうなっているでしょうか~。
一年後のお楽しみです。
以下、参加した方の予想になります。
●名前 ○このラノ2010トップ10で読んでいた本数
このラノ2011トップ10 レーベルごとの予想入選数
●シエンさん ○7作
電撃3
富士見2
講談社BOX1
ファミ通1
MF1
ガガガ1
スニーカー1
●タヌキさん ○10作
ファミ通2
講談社1
電撃2
富士見3
GA1
ガガガ1
●アオイさん ○9作
電撃4
ファミ通2
富士見3
スニーカー1
●秋野ソラさん ○8作
講談社1
電撃3
富士見3
ファミ通2
スニーカー1
●セマさん ○9作
電撃4
富士見2
ファミ通1
SD1
GA1
西尾1
●カトリさん ○6作
電撃3
スニーカー1
ファミ通2
西尾1
富士見2
MF1
●スズキさん ○8作
電撃3
スニーカー1
ファミ通2
SD1
ガガガ1
MF1
講談社1
●初代 ○10作
電撃3
富士見2
MF1
ファミ通2
SD1
西尾1
です!
さてさて来年どうなんでしょうね。私達もみんなで楽しく予想していきたいです!
それと次回いよいよ来年に行われる
ライトノベル・フェスティバルのテーマ発表をします!
お楽しみにしていてくださいね!明後日更新します!
以上(窪)でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント