« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お疲れ様でした!

今年も今日で終わりですね!こんばんは(窪)です。

冬コミで私達のスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございます。

(窪)は冬コミで挨拶まわりとか初めてしたのですけれど、正直移動に時間がかかりすぎて、ものすごく疲れました。

帰ってからすぐに寝て、今さっき起きたところです。

さて話は変わりまして挨拶でも。

これからもLNFをよろしくお願いします。以上(窪)でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミですね!

こんばんは、(窪)です。

冬コミが今日から始まりましたね!私は今まで明日の準備に必死になっていました。冬コミで私と会いたい方ぜひきてくださいね(苦笑)スペースはこちらになります

12月30日(水)
西地区 “ま”ブロック-40a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル

です!

新刊は特にありませんが……私と会えます!

…………ごめんなさい、自分で書いていて引きました。遊びに来てくれると嬉しいです♪

これから(窪)は準備の最終段階に入ります!ではでは当日に会いましょうね!(窪)でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回ライトノベル・フェスティバル「テーマ」発表!

こんにちは(窪)です!

ふふふ……とうとうこの時が来ました。

来年のLNFのテーマ発表です!

ずばり今回のテーマは

「青春」

です!

ちなみに自慢するわけではありませんが、今回テーマだして採用されたのは(窪)のだったりします(えっへん)しかしこのテーマを初代委員長にいいましたら。

「若いねえ」

とかいわれて赤面してしまいました。

色々とゲスト様とかも幅がかなり広がっていますよね!誰が来るのか?イラスト集は誰が書いてくれるのか?等など詳しいことはもう少しお待ちくださいね!発表できる段階になりましたら、順次ブログにて公開していきますので、待っていてください♪

それと冬コミも近づいてきましたね!

私達も参加させていただくのですが、また直前には改めて告知させていただきますが、私が大体売り子さんでいますので、もしこのブログ読んでくださる方がいましたら、是非お声おかけしてブログの感想など叱咤激励お待ちしております!

こんなところで!以上(窪)でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書会の様子

こんにちは、(窪)です。

大分間が空いていしまいましたが、今日は前回の読書会の様子をお伝えしようと思います!(私自身は不参加なのですが)

11月の読書会は「このラノ2010」の予想結果発表会でした。
「これは予想できないよ~」という作品もありましたが、なかなかの的中率でそれぞれ納得の結果でした。
さて、それで早々と来年の予想をということになりました。
まあ、作品名までは無理なので10位までのレーベル別入選本数予想です。
さてさて、来年この結果はどうなっているでしょうか~。
一年後のお楽しみです。


以下、参加した方の予想になります。

●名前  ○このラノ2010トップ10で読んでいた本数
このラノ2011トップ10 レーベルごとの予想入選数

●シエンさん ○7作
電撃3
富士見2
講談社BOX1
ファミ通1
MF1
ガガガ1
スニーカー1


●タヌキさん ○10作
ファミ通2
講談社1
電撃2
富士見3
GA1
ガガガ1


●アオイさん ○9作
電撃4
ファミ通2
富士見3
スニーカー1


●秋野ソラさん ○8作
講談社1
電撃3
富士見3
ファミ通2
スニーカー1


●セマさん ○9作
電撃4
富士見2
ファミ通1
SD1
GA1
西尾1


●カトリさん ○6作
電撃3
スニーカー1
ファミ通2
西尾1
富士見2
MF1


●スズキさん ○8作
電撃3
スニーカー1
ファミ通2
SD1
ガガガ1
MF1
講談社1


●初代  ○10作
電撃3
富士見2
MF1
ファミ通2
SD1
西尾1

です!

さてさて来年どうなんでしょうね。私達もみんなで楽しく予想していきたいです!

それと次回いよいよ来年に行われる

ライトノベル・フェスティバルのテーマ発表をします!

お楽しみにしていてくださいね!明後日更新します!

以上(窪)でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »