« 11月の読書会(交流会)は「このラノ2010結果発表!」です | トップページ | 読書会の様子 »

本って……おそろしい子

こんばんは(窪)です。

今日はある先生の続刊が出るということでその先生のご紹介をしようと思ったのですが……肝心の内容をよく思い出せなかったので、次回に回します。

私も本はよく読む方なのですが(ラノベがほとんどですけど)仕事が忙しくなると余裕がなくなりますね、月に60冊読もうと計画していたのですが(漫画含める)、最初は達成できたのですが、2ヶ月、3ヶ月と経つごとに読めなくなっています。2ヶ月目で45冊で3ヶ月目では(今月です)、まだ9冊ですよ……。信じられない3ヶ月坊主ぶりにびっくりです。

今日はお休みだったのですが日ごろの疲れがたまって、ついつい久々にゲームの電源を入れたのが間違いでした。8時間もやってしまいました……。

ゲームってコワイヨネッ☆

今度の休みこそ本を読んで最低今月の読書数を30冊くらいにしたいなあ……。

唐突ですが、私の部屋は本で埋まっています。うん?意味が分からないって?本で埋め尽くされてるんです文字通り。読んでない本をこの前数を数えたんですが、1000冊を超えてました……あっはっは、笑い事じゃないですよね。私の部屋は3階にあるんですが、本の重みで部屋が沈んでいました。嘘じゃなくて真実です、両親に怒られながら本を段ボールに入れ、1階の父の部屋に置かせてもらっています……10箱ほど。それでも部屋には読んでない本を、紙袋に入れその中にレーベル別に入れてるんですが、人が通れるほどの道しかないぐらいぎっしり詰め込んでます。ベットが部屋の中で一番広いですね!(自慢になってないですね)

月に50~70冊くらい買ってるんですが、これっておかしくないですよね?ね?

以上私の本に囲まれた幸せ生活をお送りしました。

次回こそ作家さんの紹介か、LNF関連の話題に触れたいなあ、(窪)でした。

|

« 11月の読書会(交流会)は「このラノ2010結果発表!」です | トップページ | 読書会の様子 »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/46806154

この記事へのトラックバック一覧です: 本って……おそろしい子:

« 11月の読書会(交流会)は「このラノ2010結果発表!」です | トップページ | 読書会の様子 »