« 私の日常その2 | トップページ | 健速先生 »

冬コミ当選しました!

こんにちは!(窪)です!!!

今日はまずはご報告をいたします。

冬コミ当選致しました♪

12月30日(水)
西地区 “ま”ブロック-40a
サークル名:ライトノベル・フェスティバル

となります!

今のところ頒布物は

・LNFレポート集

・イラスト集

・ポストカード

の予定です!

新作は今のところありませんが、当日来てくれた方に(窪)特製のクッキーを先着でプレゼントできたらなあ……と、勝手に思っています!こんなこと書いて旧&新委員長に怒られないかなあ(汗

来年のLNFに向けて、動き出してもいますので、もう少ししたらそちらもご報告できればいいなあ……と思っています。

次回こそは健速先生のご紹介ですのでお楽しみに!

以上(窪)でした!

|

« 私の日常その2 | トップページ | 健速先生 »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/46723811

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ当選しました!:

« 私の日常その2 | トップページ | 健速先生 »