« 私の日常 | トップページ | 冬コミ当選しました! »

私の日常その2

おはようございます……寒い!!!へっくしょん……まもの。(窪)です(挨拶)

今日も知りたくもない私の日常パート2をお送りしたいと思います。聞きたくない?知りません!

今日自転車のパンクを直して仕事場に向かったんですが(私は自転車通勤です、電車より早いため)帰りに雹交じりの雨で、すこぶる冷えていたのです。さっさと帰ろうとしたら自転車がパンクしていました……。あれ?直したの今日ですよ?半ベソをかきながら1時間半の道のりを歩いて帰りました。その間に、電柱に頭をぶつけるし。帰ってきたら帰ってきたらで、今パソコンから更新をかけているんですが、ちょっと伸びをしたら椅子がひっくり返り頭と腰と足を強打しました。たんこぶができました……泣きそうになりました(今日のこの不幸の連鎖で)

断固としてドジではありません!ただのミスです!!!

そうして、帰ってきて六畳間の侵略者!?3巻を一昨日読んだのですが、今読み返して終わりました。もうティアの株が急上昇です!きっと読んだ皆さんはルースさんとかがいいというでしょう!しかし私はティアを推します!!!

……つまり何が言いたいかというと、次回は健速さんの本のご紹介をしたいと思います。

それからこれからは雑記を含めつつ私が読んで個人的に好きな本のご紹介も始めていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(窪)

|

« 私の日常 | トップページ | 冬コミ当選しました! »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/46658630

この記事へのトラックバック一覧です: 私の日常その2:

« 私の日常 | トップページ | 冬コミ当選しました! »