« 健速先生 | トップページ | 本って……おそろしい子 »

11月の読書会(交流会)は「このラノ2010結果発表!」です

いつもライトノベル・フェスティバル公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今月の読書会(交流会)ですが、毎年恒例のこのラノ2010結果発表を行いたいと思います。
参加できる方是非ふるってご参加ください。

「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:11月29日(日)第1和室(14時~17時)
●会場:渋谷区勤労福祉会館 第1和室(→地図
     東京都渋谷区神南1丁目19-8
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「このらの2010結果発表!」

●概要

このらの2010の結果発表を行いたいと思います!ちなみに前回の読書会(交流会)の予想は

[本気の予想]
1.とらドラ!
2.化物語
3.バカとテストと召喚獣
4.アクセルワールド
5.文学少女
6.とある魔術の禁書目録
7.生徒会の一存
8.狼と香辛料
9.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10.戯言シリーズ(文庫)

[個人的好みによる予想]
1這いよれ!ニャル子さん
2さよならピアノソナタ
3とらドラ!
4アクセルワールド、SAO(ソードアートオンライン)
6文学少女、東京皇帝☆北条恋歌、境界上のホライゾン、ナナオチートイツ、
10ロウきゅーぶ、原点回帰ウォーカーズ、ゼロの使い魔
 ばけらの、電波女と青春男、SH@PPLE、ベントー

個人的好みが誰の予想かはあえていいいません(笑)私(窪)ではありませんよ!

私の個人的予想は正直入間人間先生の本ばかり読んでいたおかげで、入間先生一色です(笑)あと、化物語を再読し始めたので(アニメの影響です)西尾維新先生も急速浮上中です!

何とか更新できたぞ!ちなみに次回の更新は19日を予定しています。次はどの先生を紹介しようか考え中です。いっぱいいて悩みます!まあ、ここら辺で話を区切って

ではでは皆さまのお越しをお待ちしております(窪)でした♪

|

« 健速先生 | トップページ | 本って……おそろしい子 »

読書会情報」カテゴリの記事

コメント

順位はひとまず置いておくにしても
まずまずの勝率、と言って良いのではないでしょうか。(^^ヾ

#流石に10位とかの流れは読めませんでした・・・。

投稿: 秋野ソラ | 2009年11月21日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/46771078

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の読書会(交流会)は「このラノ2010結果発表!」です:

« 健速先生 | トップページ | 本って……おそろしい子 »