« 10月のLNF読書会は「このらの2010を大予想!」 | トップページ | 私の日常その2 »

私の日常

こんにちは!(窪)です。今回は仕事終わりにブログを更新してみました。ちなみに朝の3時半です……。

今日は私の知りたくもない日常を語ろうと思います!!!

ちなみに今回の一番の愚痴ですが、私の家ではネットに繋げてるパソコンが1台だけあるのですが、(自分の部屋でつなぐと休日買い物などに出かけなくなってしまう可能性があるため)報告メールとかを送らなければいけない時があるのです、が……私の妹にスカイプというパソコンでおしゃべりができるものを(無料です)教えてしまったんですが、それが間違いでした。帰ってくるのが日付を大体またいでしまうんですが、しゃべってるんですよ。それでもう少し待って!と言われて1時間待たされてようやく終わるの繰り返しで本当困ってます。今日はたまたま休みだからいいものですが普段からこうなので、もういっそLANケーブルを自分の部屋まで繋ごうかな?と考えはじめたところです。 愚痴終了。

それはともかくこの前に中学の恩師である先生に誕生日ケーキを持っていきました!

……2ヶ月遅れの誕生日ケーキを。

Img_1863

ジャジャーン!

私の元職場の方にお願いしてもらい特注品で作ってもらいました!と、いうことは……そう!私は元パティシエだったのです!!!ふふふ♪来年のLNFのゲストさんに今度作ってみようかな?(まだ決まってもいないですが)

このケーキは恩師の先生ともども大変おいしく頂きました!

話は変わりまして、来年のLNFテーマですが実はまだ決まっていません。期待してくれた皆さんには申し訳ないんですが、あと3~4回の更新後には発表できるかと思います!

LNFを飾っていただけるイラストレーターさんも発表できたらなあと思います。

と、言うわけで続報をお待ちください!

以上(窪)でした♪

|

« 10月のLNF読書会は「このらの2010を大予想!」 | トップページ | 私の日常その2 »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/46611576

この記事へのトラックバック一覧です: 私の日常:

« 10月のLNF読書会は「このらの2010を大予想!」 | トップページ | 私の日常その2 »