コミックマーケットへ出店いたしました!
みなさんこんばんは!
更新がなかなかできなくてごめんなさい。もっと更新できるように頑張ります!
今回はコミックマーケット76に出店してきました!来てくれたみなさんありがとうございました♪
おかげさまで、当日に持っていった分の杉井光先生のインタビュー本が完売しました!今回の新作インタビュー本もかなり好調でした!
今回コミックマーケットに初参加の(窪)ですが……人が多いうえに会場が広くて迷ってしまいますし散々でした(汗)
これからは更新頻度もあげていきますので、よろしくお願いいたします(窪)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント