« 企画詳細です! | トップページ | 5月のLNF読書会は「第8回LNFゲスト作品特集」です »

ありがとうございました

遅くなりましたが第8回LNFも、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ゲストのみなさま、イラストレーターさま、出版関係のみなさまありがとうございました。そして何よりも、参加者のみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

LNF当日に用事があり行けなかった。と、いうかたはぜひ来年ふるって参加ください。お待ちしております。もちろん常連さんや、今年から来て下さった新人さんも大歓迎です!

個人的には、みなさんと、もっともっとお話がしてみたかったです。

ではではまたお会いいたしましょう!(窪)

|

« 企画詳細です! | トップページ | 5月のLNF読書会は「第8回LNFゲスト作品特集」です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/44997421

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 企画詳細です! | トップページ | 5月のLNF読書会は「第8回LNFゲスト作品特集」です »