« ゲームコーナーのお知らせ&イベント開催概要です。 | トップページ | ありがとうございました »

企画詳細です!

いよいよ明日になります、第8回LNFの企画の詳細です。

企画1

「アサウラテイスト」

ゲスト:アサウラさん 司会:木村祐輔(LNF実行委員長)

<ベン・トー>シリーズが好評のアサウラさんへのインタビュー。「戦っても食べたい弁当はどれ?」「ストイックなまでの戦闘の果てにあるものは?」。ユニークな視点の裏にある、アサウラさんの熱い美学に迫ります。

企画2

「sweet&battle ~竹岡葉月を味わおう~」

ゲスト:竹岡葉月さん 司会:三村美衣さん

「SH@PPLE」シリーズも好調な竹岡葉月さんに聞くアレコレ。少女漫画を彷彿させる、豊かな表現力とイマジネーションは、どこから来るのか?コバルトでのデビューから、少年向けレーベルでの華麗な活躍まで、竹岡さんを味わいつくす!

企画3

「ライバルは同業者!? ~内山靖二郎×三浦勇雄対談~」

ゲスト:内山靖二郎さん 三浦勇雄さん 司会:宇佐美尚也さん

人とは違うモノたちを確かな筆致で描き続ける内山さん、たぎる思いを言葉に載せて届けてくれる三浦さん。MF文庫Jで活躍するお二人を迎えての1時間。もちろん、話題の“同人誌”みみっく!の話もたっぷり伺います。もしかしたら、客席発の楽しいハプニングがあるかも?!

さて明日に迫ったLNFですがスタッフ一同、心よりお待ちしております!皆さんも明日は楽しんでいらっしゃって下さいね♪(窪)

|

« ゲームコーナーのお知らせ&イベント開催概要です。 | トップページ | ありがとうございました »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/44873987

この記事へのトラックバック一覧です: 企画詳細です!:

« ゲームコーナーのお知らせ&イベント開催概要です。 | トップページ | ありがとうございました »