« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月のLNF読書会は「1月~2月デビューの新人を総まとめ!」です

いつもライトノベル・フェスティバル公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
目前に迫ったコミティアの準備もしつつ、読書会のお知らせです。
そう、今月は久しぶりに「読書会」なのです。


「ライトノベルフェスティバル読書会」
●日程:2月22日(日) (14時~17時)
●会場:渋谷区勤労福祉会館 第2和室 (→地図
     東京都渋谷区神南1丁目19-8
●参加費:300円(※お茶がでます)
●今回のテーマ
「これはゾンビですか? はい、魔装少女です」
「蒼穹のカルマ」
「耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳」
「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」
「アクセル・ワールド ―黒雪姫の帰還―」
「パララバ ―Parallel lovers―」
「東京ヴァンパイア・ファイナンス」
「ロウきゅーぶ!」

※全て必須ではありません!

●備考
読書会は久しぶりなのに、お題がものすごい量になってしまいました。
でもこの時期は新人さんのデビュー作が多く刊行される時期ですので、触れてみるきっかけになればと思います。
全部読んでいる必要はありません。むしろ未読の人に自分のおすすめ作品を紹介してください!というくらいの気持ちです。
皆様のお越しをお待ちしております。(木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミティア か01a

2月15日に開催される、コミティア87に参加します。

場所は か-01a です。

イラスト集やらハガキやら記録集を持っていきますよ。
お時間ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。(柳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »