« 次回交流会は11月23日 | トップページ | 東C ク-45b »

ラノベスレイ部

081106_220901 LNFはもとより、SF大会だのMYSCONだので、スタッフだのお手伝いだの足手まといだのさせていただいた(柳)。なんとなく「スタッフとしてのノウハウ」も溜まってきたので、後輩たちに伝えていこうと思い立ち、立ち上げましたよ『ラノベスレイ部』 。スタッフ特訓用の虎の穴です。

スレイブには“奴隷”って意味があるんです。ラノベイベントの奴隷>ラノベスレイブ>ラノベスレイ部。

『ラノベスレイ部』は、mixiのコミュ内で絶賛活動中。だけど非公開。入れるのはラノベのスレイブ達だけなのです。ふふふ。
「ラノベ原作アニメしか見ない!」「ラジオ関連ラジオしか聞かない!」「カラオケで入れるのは、ラノベ関連曲のみ!」など、厳しい掟のもと、スタッフ養成ギプスとかつけて、虎の穴で地獄の特訓を受けてもらっちゃうんです。そんで、ラノベボール2号とか、大回転ラノベ魔球、とか投げるんだからねっ! はぁはぁ。

写真は、ラノベ部「暦ちゃん」の作りかけフィギュア。フィギュア作りは、イベント運営の30倍難しいやぁ。(柳)

|

« 次回交流会は11月23日 | トップページ | 東C ク-45b »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/43091150

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベスレイ部:

« 次回交流会は11月23日 | トップページ | 東C ク-45b »