« 第8回LNF開催 5月3日です | トップページ | ラノベスレイ部 »

次回交流会は11月23日

すっかり秋。朝晩は冷えこんできましたねー。風邪ひいてませんか?

さて、年末が近くなったら、アレの出版時期。そう「このラノ」ですよ。みなさんは、投票されました?
次回、読書会という名の交流会は、今年の「このラノ2009」をおつまみに、アレコレ語り合いましょう。発売日は11月22日。うん、間に合いますね! 編集作業をしてらっしゃるであろう飯田橋方面にむかって叫んでみましょう。「おーい、間に合うよなー?よなー?よなー? 」。

以前、交流会で行った「大予想」は果たして合っているのかどうか。すっげえ気になるところです。いい線いってると思うんだけどなあ。(柳)

LNF交流会 お題「このラノ2009」
●11月23日(日)
●渋谷区勤労福祉会館 第1和室
●午後2時~5時
●参加費300円

|

« 第8回LNF開催 5月3日です | トップページ | ラノベスレイ部 »

読書会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/43070469

この記事へのトラックバック一覧です: 次回交流会は11月23日:

« 第8回LNF開催 5月3日です | トップページ | ラノベスレイ部 »