« miniまであと3日! | トップページ | ありがとうございました »

申込受付終了しました

本日、午後7時をもって、申込受付を終了させていただきました。
たくさんの申込、ありがとうございました。

さて、いよいよ明日がイベントです。
みなさんからいただいた質問の数々を、現在整理中。直球の質問から変化球まで、たくさんいただきました。全部にお返事してもらうと、たぶん、日曜の夜中までかかっちゃいそうです。なので、明日は、いくつかセレクトして、杉井さんにお答えいただくことになると思います。ご理解のほど、お願いしますcoldsweats01

明日は天気はどうでしょう? 渋谷の勤労福祉会館は、初めての人にはわかりにくいかも。
ファミリーマート渋谷公園通り店の向かいです。ファミマの店舗検索地図を見たほうがわかりやすいかな。

では、明日。みなさんに会えるのを楽しみにしています。(柳)

|

« miniまであと3日! | トップページ | ありがとうございました »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42901590

この記事へのトラックバック一覧です: 申込受付終了しました:

« miniまであと3日! | トップページ | ありがとうございました »