« 杉井光さんを招いてイベントです! | トップページ | LNF mini 第1回  杉井光(と)いっしょ! »

暦ちゃんのフィギュア

杉井さんのイベント情報、詳細は明日、書きますね。

今日は(柳)の話を聞いてくださいよ!
私、(柳)は9月の頭から、模型塾に通っています。理由は“美少女フィギュアを作りたいから”です。
もう25年以上も前から、「いつかはフィギュアを作りたいなあ」と憧れていたのです。
塾では、習作として、まずスライムを作成します。おお~、あまりの楽しさに、毎日紙やすりをかけてしまうほどです(紙やすりをかける工程があるんですよ)。
そうして基本を覚えた後、好きなキャラクターを作ります。
シノシノにしようか、イヅナか、遠子先輩か、嘉穂たんか、読子か、いっそヒデヨシ?と、迷いに迷って…決めました!暦ちゃんにします!

暦ちゃんは、『ラノベ部』所属。みんなはもう読んだ?
面白かったね。萌えがわからないって人は、平坂読先生に習うといいと思いました。どのキャラクターも素晴らしい。中でも、暦ちゃんのラノベ愛に打ち抜かれました。ずきゅーん。精一杯作らせていただきます>暦ちゃん(柳)

|

« 杉井光さんを招いてイベントです! | トップページ | LNF mini 第1回  杉井光(と)いっしょ! »

スタッフ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42646341

この記事へのトラックバック一覧です: 暦ちゃんのフィギュア:

« 杉井光さんを招いてイベントです! | トップページ | LNF mini 第1回  杉井光(と)いっしょ! »