« 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です | トップページ | このラノ2009 大予想! »

10月26日にLNFminiを開催

ご無沙汰してます。企画担当(柳)です。
本日は、みなさんに来月開催のイベントのお知らせをするのです。

実行委員長の発案で、秋にもLNFを開催することになりました。
とはいっても、毎月開催してる交流会の拡大版、という扱いで、規模も60人程度のものとなります。

でも、ゲストはお招きするんですよ。ふっふーん。LNFイチオシの作家さんが決定しています。
その名は・・・今日の読書会で発表しまーす!

よかったら、今日の交流会にご参加くださいませ。今日の今日ですみません(汗。今日のお題は「今年のこのラノ大予想」。はらたいらに3000点でお願いしちゃってください。(柳)

◆◇◆◇◆◇◆◇
LNFmini 開催概要(予定)
日時:10月26日 午後2時~4時
会場:渋谷区勤労福祉会館
参加費:500円
内容:ゲストインタビュー&大交流会

|

« 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です | トップページ | このラノ2009 大予想! »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

年寄りスタッフのヒロです。
(柳)さん、いつもお世話になってます。

……で。
「はらたいらに3000点」って、今の読者さんに判るのかなぁ(笑)

投稿: 安達裕章 | 2008年9月28日 (日) 09時16分

ええーっ。基本ネタとして定着してると思ってました。さらに倍率ドン!

投稿: (柳) | 2008年9月29日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42616868

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日にLNFminiを開催:

« 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です | トップページ | このラノ2009 大予想! »