« 先着10名さまにオマケ | トップページ | 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です »

コミケ、ありがとうございました

コミケ、お疲れ様でした~。
今年のコミケはヘンな天気でしたねー。3日目、雨に降られた人も多いのでは? 大丈夫でしたか?

さて、今回も、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。「今年は行けなかったので記録集を」という方や、「行ったからこそ記録集」という方、絵ハガキに釣られて、つい記録集を手にとってしまった方・・・いろんな方と出会えて楽しかったです。
冬樹忍さんにはお菓子&7月発行の5巻をいただきました(ありがとうございます~)

3日目は、実行委員長とスタッフKで、次回のイラスト集用の絵を描いていただける方を求めてご挨拶まわり。1日中、東館の中をぐるぐるぐるぐる、めぐりました。「バトル」というテーマに相応しく、また注目される絵師さんを求めて三千里、です。やー、LNFはこれからがアツいですよー。(柳)

|

« 先着10名さまにオマケ | トップページ | 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42197070

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ、ありがとうございました:

« 先着10名さまにオマケ | トップページ | 9月のLNF交流会は「『このライトノベルがすごい!』を大予想!」です »