« 8月16日(土) 東 R-30b | トップページ | コミケ、ありがとうございました »

先着10名さまにオマケ

Note いつもお願いしてる印刷屋さんのご好意で、「耳としっぽ」 ノートを10冊作っていただきました。
コミケにて、イラスト集を2冊購入してくださった方、先着10名さまに差し上げちゃおうと思います。もし、売り子が忘れているようなら「ノート頂戴!」って催促してくださいね。

Photo 本日、頒布する絵ハガキなどの枚数を確認しましたが、兄弟姉妹ハガキの在庫が、激!少なくなっています。特にヤスさんのイラストは、売り切れたらもう追加はありません。ぜってー欲しい人は、早めに来てくださいね。1枚50円です。(柳)

|

« 8月16日(土) 東 R-30b | トップページ | コミケ、ありがとうございました »

即売会出店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217640/42116576

この記事へのトラックバック一覧です: 先着10名さまにオマケ:

« 8月16日(土) 東 R-30b | トップページ | コミケ、ありがとうございました »